2015年1月23日金曜日

弾丸アクアリウムバス



かなりの亀日記ですがネタに投稿しておきます!笑

時間ができたので行ってきてました。

アクアリウムバス!


会場は以前ブラックアウトで行った場所と同じ貿易センターでした。

以前からお世話になっていた田村さんや関東水草連合の方々ともお会いできて良かったです。

ちょうど仙台から葉っぱ倶楽部の二人が来ていたので合流。

無理言って草預かってもらったりしてました。


アクアリウムバスなのに草ばっかり買ってたよ!今回のバスではアグラオネマはスルー!

WWRさんやGrowさんのところでは魅力的な草が並んでました。



兼ねてから欲しかった溶岩石も田村さんのところで無事にゲットして帰りましたとさ。


アクバスの会場の写真が無いって?

急ぎすぎて唯一撮った写真がこれだけでしたw


欲しかったけど割れが怖くてスルー。

次回は欲しいな…


では

0 件のコメント:

コメントを投稿