2015年7月31日金曜日

おーい!どうなってるんだい!

お久しぶりです。

色々ありすぎて何から書いていいのやら...

さてと、そういえばここ1年半ほど内容のないブログ書いていたので自分用にもこの1年半を振り返ろうかと思います。


とりあえず、引越しをしまして。
その距離わずか1kmチャリで5分
 
以前の物件が古くてなんだか不備がいろいろあったので綺麗な場所に引っ越しました。


1.うさぎ飼いました。 (一昨年の10月から)


 黒のロップイヤーで名前はピノです。
こいつに植え込んだばかりのガルダウィング食われた日にはテンションおかしくなりました..涙


2.海水もやってました。
これは去年の夏あたりから、近所に海水ショップがあったので始めてみようかなーと
主にソフトコーラル中心でマメスナやスターポリプなどをちまちまやってます。
淡水とは又違う魅力があって本当に面白い

ライブロックなんか覗いてるだけでも時間が過ぎてゆきます。

葉っぱ好きの人もみていて飽きないと思いますよ。
ろくな写真がないですが..




動きと周囲を納得させるために購入したカクレクマノミ..
シラヒゲウニもいい感じです



3.淡水もちゃんとやってます。
2ヶ月前に30キューブ水槽を2本立ち上げてやってます。

ブセも少し
当時はかなりあったのになぁ...

まーぶるさんとも話していたけど、クダガンが一番綺麗なんじゃないかという話で落ち着きました。

30キューブではエビもぼちぼちやっています。
えいとらさんに頂いた個体も含め地道にやってます...




4.水上もやってます...

じみ〜に増えてます。いや、溶かしたりしてるからプラマイゼロ?涙
 



 

その中でもここ2ヶ月くらいで一番化けたのはこの YST便のこちら。
いい感じです...

大阪の GreenNoteで4月あたりに購入。
ビロードの感じが Good!





あ、そうです25歳になりました。

水物の世界にやってきていろいろな方とつながることができて本当に嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。


それではまた〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿